« 脳トレ | トップページ | やかましい船 »

2017年5月19日 (金)

悩める5月

悩める5月。
やっと、予定が決まりました!
そんなにドキドキする釣りではありませんが、少しやる気が出てきました。
ボーズの次の釣行が肝心なんですが、あまり自信はありません。
 
用意をしていたところ、電動リールを修理に出していることに気づきました。
そして、シマノの5Pinの電源コードの錆が限界に達しているので、釣具屋さんへ買いに行ったら…、
「これはもう現在使われていないので、注文になります」とのこと。
あと2年もすれば、生産中止になるかも?
その前のがそうでしたから…。
そのへんの節操のなさがシマノの弱点ですね。
でも、ダイワより一回り安いので、つい買ってしまいます。
手持ちのを少し磨いて、修理しましたが、ダメだったら手巻きで勝負です。


« 脳トレ | トップページ | やかましい船 »

コメント

ロシナンテさん
物忘れは、私も同じです。
年取ると、どうしてもねえ。
必ず、書いておかないと思いださないし、
二つの事を覚えておくのが苦手。

昨日、出ました。
私にしては、良い部類の釣りでした。

投稿: 白影です | 2017年5月20日 (土) 08時10分

白影さん、
私も職場・家で付箋にメモっています。
お見事です。
私は、自信がないので、しばらく、アジ狙いはやめますわ。

投稿: ロシナンテ | 2017年5月21日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳トレ | トップページ | やかましい船 »