« スティーブ・ジョブズの話 | トップページ | 鯛&鯵 »

2017年6月 1日 (木)

ブックマークの移し替え

本日、早めに退社して小型船舶検査機構へ。
Kimg0003
実は、この前、海上で臨時検査を受け、シールがない!とのご指導を受けました。
また、同じことになったら今度はアウトになるかもしれないので、大正まで出かけてシールを貰ってきました。
0円でした。
しかし、何と長~い写真!
まだまだ新携帯の設定ができていません。
やっと、ブックマークの移し替えができました。
「Bookmark Sort & Backup」というアプリでブックマークが保存され、それをパソコンに移して、パソコンで新しい携帯のIDでグーグルのブラウザ「Chrome」にDATAを移せば完了。
 
海快晴も新たに会員登録し、5台までライセンス提供されるパソコンで使用中のセキュリティーソフト「EAST」を入れる予定でしたが、これがうまくいかず、本日の予定は終了。
インターネットエクスプローラーはもう時代遅れ?と、ブラウザをエッジに変えたけど、PDFが保存しにくいなど弱点があり、ブックマークが保存出来たので、今後パソコンも「グーグルChrome」にしようかと思います。
 
私のブックマークのフォルダに「釣り以外」というのがあります。
考えてみれば、可笑しい名前です。
ブックマークのほぼ全てが釣り関連です。
ほんま!依存症です。
 


« スティーブ・ジョブズの話 | トップページ | 鯛&鯵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティーブ・ジョブズの話 | トップページ | 鯛&鯵 »