« 秋風 | トップページ | ノマセ&イカ »

2017年8月31日 (木)

W杯予選通過

今までW杯予選を観ていました。

おめでとう!ニッポン。
にわかサッカーファンなんで、今回大活躍した井手口なんて全く知らない選手でした。
顔が何となくナカタと似てますね。
本田、香川、岡崎など往年の名選手が控え選手に。
世代交代が進んでいますね!
とりあえず、W杯に出場できるので、サッカー観戦が楽しめます。
基本的に、W杯以外でサッカーを観ることがありません。
釣り番組なら毎週視てますけど…。
 
明日から9月。
秋に突入。
ボート釣りで一番楽しめる時期です。
今年の夏は、カツオにマアジ、鰯、鰤、アカイカ…。
例年より活性が高い魚が多かった感じです。
秋はどうかな? 
もう青物の気配を見られ、それを釣るのを楽しみにしていたのですが、台風の出現でどうなるやら…。
今年の秋も五目釣りをメインにして釣りをしようと思います。


« 秋風 | トップページ | ノマセ&イカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋風 | トップページ | ノマセ&イカ »