« 夏の風情はどこへ? | トップページ | なんばへ »

2017年8月 1日 (火)

鰤しゃぶ

同じ石に3回つまずく奴はアホと言うそうです。

ほんま私はアホ!です。
またまた、ブログのブラウザをエッジにしたためバグが発生して今夜の書き込みがフイに…。
つまずいた石はこれだけではありません!
 
前回の釣りでは、半開きのハッチバックに正面衝突。
1年ほど前、通院するほど痛打したのにまだ懲りないようで、今回もじわっと血がにじんでいます。
他にも、魚探画面がその前夜だったため、バックライトを暗くしたため全く画面が見えず、復帰するのに数十分掛かりましたし…。
前々回は電源コード、前々前回はクーラー忘れなど。。。。。
エラー&貧打のTガース同様、気が緩んでいるのでしょうか?
釣りの時だけではありませんが、暑い夏のせいと言うことにしましょう。
 
今日書こうとした話題はPLの花火。
浴衣姿の若い子が電車に乗っていました。
昔はもっと電車も混んでいたし、道路も渋滞したもんですが…。
多少すたれても、大阪人は8月1日=PLの花火!
なんです!
今回も家の近所から見ていました。
Kimg0169_2
今日は鰤しゃぶ。
本来なら、ビールを飲みながら、今日の雰囲気を味わいたかったですが、昨日から強烈な歯茎の腫れで禁酒状態でした。
何とか、週末までに体調を回復させる予定です。
 
宣言!
エッジで同じトラブルになった場合、アンインストールします!
結構使いやすいんだけど、ブログ側?エッジ側どっちが悪いんでしょう?


« 夏の風情はどこへ? | トップページ | なんばへ »

コメント

ブログチェックさせてもらってるnaga-totoです。色々、災難続きですね~。忘れ物はリスト作ってチェックすれば無くなると思います。私は作っても見ないこと多いのでダメかも?ですけど。(^0^)単身赴任で大阪に約6年半居ましたが、1回も見たことありません。天神祭もです。TVで見ました(^0^)

投稿: naga-toto | 2017年8月 4日 (金) 06時53分

naga-totoさん、
いらっしゃいませ!
関西以外の方が見てくれるのは大変ありがたいことです。
車が釣り専用車なので、チェックリストも必要ないと思うのですが、この好条件でも忘れ物をします。
気の緩み以外ないです。
近々、SVについての話題について触れます。

投稿: ロシナンテ | 2017年8月 4日 (金) 20時42分

ロシナンテさん
SideVüの記事楽しみにしております。因みに私は中古品のGT51Mを購入しました。次回、以降に取り付けして写りの確認を行いたいと思っております。

投稿: naga-toto | 2017年8月 5日 (土) 10時04分

naga-totoさん、
SVは見るだけで楽しいですよ。
よく映りますし…。
ただし、鰯に関しては?です。

投稿: ロシナンテ | 2017年8月 5日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風情はどこへ? | トップページ | なんばへ »