« 生イワシ | トップページ | W杯予選通過 »

2017年8月30日 (水)

秋風

TV大阪の「家、ついて行ってイイですか?」って面白いですね。

タクシー代を払うから、家に着いて行って取材をするというものです。
人それぞれ色んな人生があり、それぞれがこだわりを持って生きている…。
そして、必ず波乱万丈の人生がある。
毎回、必ず泣ける話があります。
今年も、色々ありましたが、2月の撃沈事件が最大の山場であって欲しいけど、もう一波乱あるのかな?
Weathermap72_3
ほぼ、毎週釣りをしてきましたが、流石に今週末は台風の影響でダメでしょうね。
北風が吹いて、涼しくなるようです。
実家の母親が墓の前でこけて腰を悪くしたようなので、また息子と帰ることにしようかな?


« 生イワシ | トップページ | W杯予選通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生イワシ | トップページ | W杯予選通過 »