« パソコンの引っ越し作業 | トップページ | 9.98 »

2017年9月 7日 (木)

ドック入り

昨晩は、寝苦しかったですね。

結局、クーラーを入れて、やっと安眠できました。
今年の酷暑からは考えられないほど季節が進んでいますが、それでも季節は一進一退の繰り返しで、秋が深まっていくのでしょうね。
 
今日は、鳳にある病院へ。
人間ドックの病院です。
少し前に人間ドックを受けたのですが、検便をしていなかったので、職場にDataが送れないので、持ってくるように言われました。
家のトイレは、洋式の掃除いらずの水深が深いタイプで、検便はかなり苦労しました。
1回目は失敗したので…
これ以上は、下品な下ネタになるので、やめときます!
 
ドック入りでは、頭痛&ボートをカートップした際、ろれつが回らないことが気になるので、脳ドックも受けました。
結果は、血管も綺麗し、脳の収縮もない!と言うことです。
一気に力を全身に使うため、脳に血液が回らないのでしょう。
重たいボートをカートップするのは、年齢的に限界に来ているのかも?
トレーラーにすることもそろそろ考えなくてはなりません。
 
あとの項目もすべて正常値。
食事を老人食?に切り替えてからコレステロール値が激減しました。
内臓のエコー検査によると、やや肝臓に脂肪がついているそうです。
私の場合、甘い物の食べすぎかな?
あとは、アレルギー体質を示す、何とかの数値が少し高いそうです。
今回のドック入り、まあまあ費用が掛かりました。
歯医者、花粉でも通院しているので、来年は、医療費の確定申告に挑戦してみようかな?


« パソコンの引っ越し作業 | トップページ | 9.98 »

コメント

自分も先週、MRIで頭撮りました。
めまいとぼーっとするのが続いてて。結果全く問題なくて原因分からずでした(笑)
自分の方が年齢は下ですが、肉体的にかなりキツくなりましてトレーラーに変えました。
トレーラーとクレーンは移動の煩わしさが多少有りますがかなり楽です。維持管理の手間と出費も増えますが…

投稿: あごひげ丸 | 2017年9月 9日 (土) 00時22分

あごひげ丸さん、
とうとうですが…、
最後は経費の問題ですね。
来年の北海道旅行が終わったら、トレーラーにしようと…。
それまでは、頑張りますわ。

投稿: ロシナンテ | 2017年9月 9日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの引っ越し作業 | トップページ | 9.98 »