« パス | トップページ | 一日中片付け »

2017年9月16日 (土)

模様替え

いつもの癖で早起き。

やっぱり、行こう!となるのですが、今日は流石に無理でした。
海快晴は軒並み風速5以下の予報だったのですが、そんなはずないですよね!
 
192_fuusoku
 
まあ、行かなくて正解でした。
本来、岸和田のだんじり祭りの時は青物祭りになるのですけど、残念!
 
今日は家の片づけ。
秋の模様替えまで行けませんでした。
賞味期限切れの食品、いっぱいありました。
小物も、同じものをかき集めたらびっくりするほど同じのが出てきました。
ポケットティッシュ数十個、ウェットティッシュ十個を筆頭に、ジップロックやビニール袋…、
ほぼ、百均の商品ですが…。
エギ・スッテ類は、年々増えて収納ケースほぼ満タンになりました。
Kimg0246
これら、ほぼ賞味期限切れですね。
安物のまとめ買いは厳禁です!
せめて、半分に減らしたいと思います。
その後、秋の準備です。


« パス | トップページ | 一日中片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パス | トップページ | 一日中片付け »